ささやかな葛藤

わかってた、わかってたけど・・・

自分のブログに広告がつくってものすごい不快感だ!しかしラインブログの鮮やかな緑も画一化されたテンプレートも好きじゃない。tumblrはただのメモログにはいいけど文章をかくイメージじゃない。アメブロの3カラムも私には必要ない。ライブドアブログもテンプレートが私の心に需要なく。。。

とりあえず独自ドメインとるつもりもしばらくないので、そんなに好きじゃないサービスのドメインのurlを持つのも正直いやだなあと思ってしまうよね。

とりあえず更新しやすさ重視、総合的にはてブが良いなあと思ってスタート。カスタマイズとか凝り始めると完成時点で満足して書かなくなりそうなのであえて何もしない。

まずはアウトプット。整えましょう。